忍者ブログ

トイレを綺麗に変身させます。

普段はリフォーム会社に勤務。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日間で映画8本コミック12冊


・チェ 28歳の革命
・チェ 39歳の革命
 映画の構成はいまいちだけどゲバラさんの生き方がすごい。あとで別に日記でこの感動を書こっと。

・ブラッド・ダイヤモンド
これはアフリカのダイヤモンドをめぐる現実。ある程度事実に基づいて書かれているので、勉強にもなるし、映画としてもよくできていて飽きない。ちょっとグロい。ほんとひどい状況だ。
うすうす知っていたことだけど、これを見ると「きゃ〜、ダイヤ、素敵〜!」と手放しで喜べなくなる。
血に塗られたダイヤというのがとてもよくわかる。きちんとした取引ができれば、良い産業になるのかだと思うけど…。
これはオススメ!

・私は貝になりたい
完全な史実というわけではないらしいが、こういう気持ちで東京裁判で裁かれた人は多いんだろうなと思って、いたたまれない気持ちになった。

・HAYABUSA BACK TO THE EARTH
ん?なんか解説みたいな映画だ。はやぶさはいくつか映画がでていたな、他のも見てみよっと。

・めぐみ
無料で借りられます。拉致問題のアニメもあるのですね。

・ミッションインポッシブル
俺的にはあまりなにも感じなかった。

・ショーシャンクの空に
1回見てたのに忘れてたw世間の評価は高い気がするけど…。自分的にはまあまあ。

マンガ編
・宇宙兄弟
これおもしろい!夢がある、ロマンがある、人情がある!特にスラダンとかリアルとか好きな人は好きそう。これは買っちゃおうかな〜と思っている。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R